>    投稿者:    投稿日:2018/06/07(木)09時03分36秒         

> SRPGが好きで最近エウシュリーのエロゲにハマってるから感想を書くよ(;´Д`)
> 神のラプソディ
> ゲームとしてはかなり面白いよ
> 7割のマップがクリアしてもしなくてもいいのでしんどいマップは後回しやスルーができるよ
> アビリティがメダルになってて付け替えできるので好きなユニットを強くして使えるよ
> レベルのシステムも独自でレベルが上がりすぎてバランスが崩れるということがないのもいいね
> テキスト部分はウンコだよ
> なんというか黒猫の同人誌っぽいね
> ライターの人に自閉症の疑いを感じるよ
> 天結いキャッスルマスター
> ゲームは陣取りで行動が制限される独自システムだよ
> ユニットが揃ってくるとマップが広くなりすぎるし
> 属性補正が強くてユニットの得手不得手が酷くなりすぎて戦闘に時間がかかるよ
> でもぶっ続けでやるくらいに面白いよ
> シナリオは割とまともだと思ったよ
> ヒロインの謎とか続きが気になるように書いてありましたよ

魔導巧殻は新しいことしようとして頑張ったけど合戦の爽快感がなかったなぁ
神採りアルケミーマイスターはエリザスレインさまがとにかくかわいい

参考:2018/06/06(水)00時59分40秒


  投稿者:    投稿日:2018/06/06(水)00時59分40秒      

SRPGが好きで最近エウシュリーのエロゲにハマってるから感想を書くよ(;´Д`)

神のラプソディ

ゲームとしてはかなり面白いよ
7割のマップがクリアしてもしなくてもいいのでしんどいマップは後回しやスルーができるよ
アビリティがメダルになってて付け替えできるので好きなユニットを強くして使えるよ
レベルのシステムも独自でレベルが上がりすぎてバランスが崩れるということがないのもいいね

テキスト部分はウンコだよ
なんというか黒猫の同人誌っぽいね
ライターの人に自閉症の疑いを感じるよ

天結いキャッスルマスター

ゲームは陣取りで行動が制限される独自システムだよ
ユニットが揃ってくるとマップが広くなりすぎるし
属性補正が強くてユニットの得手不得手が酷くなりすぎて戦闘に時間がかかるよ
でもぶっ続けでやるくらいに面白いよ

シナリオは割とまともだと思ったよ
ヒロインの謎とか続きが気になるように書いてありましたよ